ぷぷぷぷぷらも日記

ガンプラ制作日記

プロフィール

kj

Author:kj
ガンプラ製作日記です。友達になっていただける方、大歓迎です!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


滞る・・・・

 
 いやぁ~すっかり寒くなってきましたね。先日は朝起きて外を見てみるとうっすらと雪が積もってましたよ。昼には解けてましたけどね。


 さて、オークションも全てが無事に終わり、しばらくプは休憩してましたが次回作でもある暁が先日届きましたのでそろそろ製作開始!!まずはメッキを落とさなければならないんですが・・・・やり方がさっぱり解らずネットで検索!!ふんふん、なるほどね!

 しか~し、どうせ表面処理もあることだし、ここはとりあえず600番くらいのペーパーでやすることにしました(汗)現在その地味な作業をしてます。まだまだ先は長い・・・・orz

 SDダブルオー・エクシアはもう少しで画像のせれそうです!!次回にアップに向けて頑張ります!!
では~

スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onekj.blog115.fc2.com/tb.php/97-61d7fb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog まとめ
Copyright © ぷぷぷぷぷらも日記.All rights reserved.
