ぷぷぷぷぷらも日記

ガンプラ制作日記

プロフィール

kj

Author:kj
ガンプラ製作日記です。友達になっていただける方、大歓迎です!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



SDνガンのファンネルについて

 さて、諸事情によりオークションに出品するのが少し遅れそうです。申し訳ない。で、今日はとりあえず、昨日報告したνガンの注意事項です。

何が厄介かと申しますと、ずばりファンネルです。展開状態をありにしたために結構複雑な構成、そしてすごくデリケートなものになってしまいました。ので、ファンネルはオマケ程度だと考えてください(汗)
 それでは画像ありで説明してますのでどうぞ。

SD νガンダムSD νガンダムSD νガンダムSD νガンダム
SD νガンダムSD νガンダムSD νガンダムSD νガンダム

本体自体には特に注意することはないと思います。フロント・サイド・リアスカートは全て固定なんで、足の可動範囲はあまりない。といううことぐらいですかね。

Hi-νとの画像ですが、もう少し待ってください(汗)ホント何から何まで予定がずれまくりで申し訳ないです(苦笑)



コメント

>トシオンさん

お褒めの言葉、ありがとうございます(笑)
作品の魅力?みたいなものをできるだけ伝えられればと思い、撮影にはかなり時間かけてます(汗)撮影技術も未熟なんで、数打ちゃ当たる作戦ですがwww予期せぬベストショット?みたいなのに自分が一番驚いてる始末です(苦笑)

ハイニューとのツーショットも只今撮影中なんで、もう少し待って下さい!!

コメント

完成オメデトウゴザイマス!

あの~SDなのにメチャ渋いんですけど~w
完成品のクオリティももちろん高いんですが、画像の取り方もほんと上手ですね。
(ファンネルを展開している画像に心を奪われましたw)

立たせ方や、飛ばせ方、微妙な表情付けによる「魅せ方」が勉強になります。

ハイニューとのツーショットも期待してますよ~
あ、別に圧はかけてないですよwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onekj.blog115.fc2.com/tb.php/92-ffe15895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog まとめ
Copyright © ぷぷぷぷぷらも日記.All rights reserved.
