ぷぷぷぷぷらも日記

ガンプラ制作日記

プロフィール

kj

Author:kj
ガンプラ製作日記です。友達になっていただける方、大歓迎です!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



SD νガンダム完成

予定通りアップです!!画像多めにしたんでゆっくり楽しんでください!!

注・今回のνガンは扱いが非常にデリケートなんで、オークションに入札予定の方のために明日注意事項をブログに載せたいと思います!入札を希望される方は必ず読んでください!!


それでは、まずは全体から
SD νガンダム

どうでしょうか?自分的にはかなり良い感じにまとまったかと思ってます(笑)

続いて
SD νガンダムSD νガンダムSD νガンダムSD νガンダムSD νガンダム

フル装備はこんな感じ
SD νガンダムSD νガンダム

続いてはポージングです
SD νガンダムSD νガンダムSD νガンダムSD νガンダムSD νガンダムSD νガンダムSD νガンダムSD νガンダム

最後にファンネル開放状態です!!
SD νガンダムSD νガンダムSD νガンダムSD νガンダムSD νガンダムSD νガンダムSD νガンダム

以上です。明日注意事項と共にHi-νとの画像も合わせてアップしたいと思います。









コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onekj.blog115.fc2.com/tb.php/91-62954a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog まとめ
Copyright © ぷぷぷぷぷらも日記.All rights reserved.
