ぷぷぷぷぷらも日記

ガンプラ制作日記

プロフィール

kj

Author:kj
ガンプラ製作日記です。友達になっていただける方、大歓迎です!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



修正地獄

サフを吹き終わってパーツを見て・・・・・・・・orz
まぁ、予想していたよりも修正が少ないのが何よりですが、それでもパーツ数自体ががかなりあるので、いつもより大変な訳です。加えて、この地味な作業が延々と続くことを考えると、テンションがかなり下がります。
いつもはこの作業に入り始めると、退屈しのぎに違うものを弄りだして、結局そっちのほうが楽しくてほったらかしというパターンが多い。このHi-νもそんな感じで弄りだしましたからねぇ。今回は浮気せずに頑張りたいと思います。しばらくは画像の更新はできないと思います。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onekj.blog115.fc2.com/tb.php/9-85a67af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog まとめ
Copyright © ぷぷぷぷぷらも日記.All rights reserved.
