ぷぷぷぷぷらも日記

ガンプラ制作日記

プロフィール

kj

Author:kj
ガンプラ製作日記です。友達になっていただける方、大歓迎です!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ファンネルうざい・・・・orz

 ~ SD νガンダム ~

 途中画像アップです!が、表面処理がまだなんでちょっと汚いですがご勘弁を!

SD νガンダムSD νガンダムSD νガンダム

 全体はこんな感じです。Hiーνと並べても違和感がないように製作しました。個人的にはνガンの方が良い感じにまとまったかなぁって(汗)二機並べてのショットは完成までのお楽しみで!!

SD νガンダムSD νガンダムSD νガンダム

まだリアスカートが出来てないんで、後ろの画像はなしです。
まぁ、相変わらずですがほとんどに手を加えてます。いつもは足の形状出しに苦労するんですが、Hi-νがあったおかげで楽でしたねwww各部の細かい形状は違うものの、改修箇所はHi-νとほぼ一緒。チラッと見えてますがバックパックは旧1/144νガンのモノを使ってます。
 現在ファンネル改修中ですが、やっぱりしんどい。この同じ作業の繰り返しってほんとに苦痛です。早く終わらして、武装に進みたい所。来週末くらいにはサフはふけそうかなぁ~



  ~ SD エクシア ~

 νガンに手をとられているため一時製作中断状態。νガンが落ち着くまではあまり進展はなさそう。スミマセン。


 某ガンプラサイトでMGシナンジュの画像を拝見。カッコえぇ~の一言に尽きる!!今回はじめて武装も見ましたが、これもカッコええ。改修するところなんてないんじゃないかってくらいですね。ただ塗装は大変そうですが(汗)発売がすごく楽しみです!!






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onekj.blog115.fc2.com/tb.php/83-9f672c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog まとめ
Copyright © ぷぷぷぷぷらも日記.All rights reserved.
