ぷぷぷぷぷらも日記

ガンプラ制作日記

プロフィール

kj

Author:kj
ガンプラ製作日記です。友達になっていただける方、大歓迎です!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


終了!!

 やっと全ての工程が終わりました。明日、撮影・アップします。

SD Hi-ν

 
 ~ 次回作のお話 ~ 

 SDνガンは見せれる状態になるまでもう少しかかりそうです。改修内容はHi-νと同じで、基キットも同一のものなんでサクサクと進みそうwwwファンネルで足踏みする予感が・・・・。
毎回全体のバランスをとるのに意外と苦労するんですよね。それを考えると、Hi-νがある分楽かなと考えてます。
 もう1つはエクシアを改修してます。引張った割にはアッサリと発表しましたが、作った方はわかると思いますが・・・・・ぜんぜん動かないんですよねコイツ。かっこいいポーズもとれません。なので可動にこだわって改修していきます。現在、足首、股関節、肩、肘の改修が終わってます(片方だけですがorz)この後、胴と膝にも間接を入れようと考えてますが、出来るかどうかは未定。特に肘・膝は二重関節にしたかったのですが、やはりBB戦士ではスペース確保・強度の確保が難しいので断念。仕方なく一軸構成になってます。こっちはまだまだかかりそうなので、画像はνガンのほうが早くアップできると思います。


 
おまけの一枚♪


SD Hi-ν

ピンボケですね(汗)


スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onekj.blog115.fc2.com/tb.php/79-b0d1513e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog まとめ
Copyright © ぷぷぷぷぷらも日記.All rights reserved.
