ぷぷぷぷぷらも日記

ガンプラ制作日記

プロフィール

kj

Author:kj
ガンプラ製作日記です。友達になっていただける方、大歓迎です!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



完成間近?

 久々に休日良い天気になりました。しばらく天気悪くて塗装できませんでしたが、今日は一気に進められそうですwww

 ~Hi-ν 塗装~

先日、天気が悪いなりにも除湿機全開で塗装しようと試みたのですが、カブってリテイクとなると余計時間がかかりそうなので自重して、試しにシールドだけを試し吹き・・・・・・・・・・・カブッたorz
その後は天気が良い日にちょくちょくと進めて、半分くらい終わりました。が、ここにきてクリアがないことに気づき、テンションダウン。とりあえず今日中に塗装を終わらせる予定で、クリアは明日調達しに行こうと思ってます。
それから、カラーリングはギリギリまで悩んだ結果、旧設定ヴァージョンでいくことにしました。ファンネルはグラデーションのほうが映えるかなって思ったんで(←単純)。まま、楽しみにしててください!!


 ~ヤフオク~

ヤフオクの画面って変わったんですね。いつの話をしてるんだと言われそうですが(汗)皆さんはどう思ってるんですかね?正直、自分的には前のほうがよかったような気がします。見慣れてるせいもあるとは思いますが、なんかね・・・・。新しいシステムになってまだ一度も出品してないので、良くわかりませんが、たぶん出品方法も若干変わってるんでしょうねぇ、メンドクサ~。
Hi-νも完成次第、オクに出品予定ですので宜しくです!!来週くらいになると思います!!


 そういえば今月の模型誌はまだ見てませんが、なにやら12月にMGシナンジュが出るみたいですね!すごく楽しみです。久々に造りたい1/100なのでこれは挑戦しようと思ってます!!
あとダブルオーもセカンドシーズンがちょうど一週間後に開始。こちらも何気に楽しみにしてます。

さて、今から塗装の続き頑張ります!







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onekj.blog115.fc2.com/tb.php/77-abc422d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog まとめ
Copyright © ぷぷぷぷぷらも日記.All rights reserved.
