ぷぷぷぷぷらも日記

ガンプラ制作日記

プロフィール

kj

Author:kj
ガンプラ製作日記です。友達になっていただける方、大歓迎です!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サプライズ!!

 画像アップの予定でしたが、現状はまだまだ修正中ですので画像載せるのをやめようと思ってました。が、特に書くことも見当たらないので載せますwww

この画像は初期段階のもので、パテを荒削りして、全体のバランスチェックのために撮影したやつです。

SD Hi-ν

実はHi-ν造ってますwww

画像汚くてスミマセン・・・

初期段階ではこうしてバランスを見るためによく撮影します。パソコンに取り込むと違った角度から自分の作品を見れるし、気づかなかった部分も見えてきます。サフを吹いたときにも最終チェックで撮影をします。

ここ数日はホント涼しくて、まだ8月というのに秋を感じます。このくらいの気候だと製作も集中してできるんですけどね~ww

コメント

>絶望さん

お褒めの言葉ありがとうございますwww
これからファンネルの改修という難題が・・・・頑張ります!!

コメント

あんなに短足でかっこ悪かったνが今ではこんなに格好良く・・・
kjさんさすがです

コメント

リンクお願いしまーす!

当方はリンク完了でございますwww

コメント

>小泉さん

いえいえ、こちらこそわがままを言って申し訳ありません。これからも宜しくお願いします。こちらもちょくちょくお邪魔させていただくと思うので、そのときは宜しくです。



>トシオンさん

そうですか(笑)よかったです!!トシオンさんとは手が遅いもの同士、共感できる部分が多かったので続けることになってめっちゃ嬉しいです。これからも大変とは思いますが頑張っていきましょう!!

コメント

どうもノシ
先日はいきなり申し訳ございませんでした(^^;

SDをこれだけ弄るなんてスゴイですね~
Hi-ν期待してます!

これからも訪問させていただきますね^^

コメント

ども!
次はHiニューですか!
荒削りと言っても、もう既にラインが出来てて、今から完成が楽しみですね。

PS:フラフラしてますが、がんばって続ける事にしました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onekj.blog115.fc2.com/tb.php/71-c6a528fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog まとめ
Copyright © ぷぷぷぷぷらも日記.All rights reserved.
