ぷぷぷぷぷらも日記

ガンプラ制作日記

プロフィール

kj

Author:kj
ガンプラ製作日記です。友達になっていただける方、大歓迎です!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



忙しかった・・・・

 先月の終わりから一昨日まで、ずっと忙しくて大変でしたが、昨日今日と二日間の休みをいただきました。で、プラモを進めてるかと思えば、福岡の友人に会いに行くことになって、今、その友人宅から更新しています。というわけで、プラモの更新はなしです(汗)すみませんorz
 午後からは、せlっかく福岡にきたので模型店を回ってみようかと思ってます。資材は前に揃えたので特に必要なものはないのですが、店頭に飾ってある作品を見るのが目的です。普段、他の人が作った作品はネット上でしか見ることがないので、実物を見るとまた普段はない刺激を受けることになります。楽しみです。
 
 これからは通常の生活に戻ると思うので、画像の更新など進行状況をこまめにアップできると思います。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onekj.blog115.fc2.com/tb.php/53-59ffb3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog まとめ
Copyright © ぷぷぷぷぷらも日記.All rights reserved.
