ぷぷぷぷぷらも日記

ガンプラ制作日記

プロフィール

kj

Author:kj
ガンプラ製作日記です。友達になっていただける方、大歓迎です!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


見ました

 HJ・電ホ見ました!!いやぁ~シナンジュかっこいいですねぇ。袖付きと言われるだけあって、各部にある金・黒の模様がエレガント!!いつか自分も作りたいと思っていたのですが、すでに色んな人が作ってますし、ガレキなりプラモなりが出ることを期待してここはスルー。
デルタプラスもかっこよかったな。ああいう風に同じシリーズの機体が並ぶと壮観ですよね。是非、全てプラモで出してくくださいバンダイ様orz

さて、νガンの方ですが、肩~腕にかけてを製作中。

肩アーマー

ここはプラ板で新造しました。すでにおおよその形はできたので、全体が出来るまで一時ストップ。




上腕は最終装甲の関係で回転軸を上下反対の位置(肩側)にし、上腕自体はプラ板などで新造してます。間接は、今までの作例では二重間接をオミット(前腕側)してましたが、ここは何とか残す方向で改修。
 現在、ディテやフレーム、パーツ分割など、塗装を考慮して試行錯誤中です。画像を見せれるまでもう少しかかりそうなので・・・申し訳ない(汗)



スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onekj.blog115.fc2.com/tb.php/52-10a9c7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog まとめ
Copyright © ぷぷぷぷぷらも日記.All rights reserved.
