ぷぷぷぷぷらも日記

ガンプラ制作日記

プロフィール

kj

Author:kj
ガンプラ製作日記です。友達になっていただける方、大歓迎です!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ZGMF-X13A ロールアウトです。

一日遅れましたね。スミマセン。ようやくアップです。
 それではどうぞ!!(画像、かなり大きめです)

天帝 完成


天帝 完成


天帝 完成


ノーマルとの比較です

天帝 完成


そして、以前にチラッとだけ言ったサプライズがこれです!!

2008年04月15日_P1020444


2008年04月14日_P1020418


天帝 完成


天帝 完成


いかがでしょうか?第二種兵装と言うヤツですね(笑)可動範囲も結構あって、かなり動くんですが・・・画像がないですねorz   後日アップします。
色々と細かいIf 設定など考えたんですが、まぁ、その辺は見る人に委ねます。皆さんの好きなように解釈してください(笑)

アクションポーズはこちら↓↓ 天帝 完成


天帝 完成


天帝 完成


天帝 完成


天帝 完成


天帝 完成


天帝 完成


天帝 完成


天帝 完成


天帝 完成


天帝 完成


天帝 完成


天帝 完成


天帝 完成


天帝 完成



以上です。どうでしょうか?感想はもちろん、気になることがあれば気軽に質問してください(笑)
画像が少し気に食わないので、明日撮り直すかもしれませんし、なおさないかも(爆)時間次第ですね。
細かい画像は明日アップ予定、と同時にオークションにも出品する予定ですので、宜しくお願いします。




スポンサーサイト

コメント

> Ota-Kawa さん

コメントありがとうございます。いや~、何とか完成まで持ってきましたよ。途中幾度となく諦めかけましたが、お褒めの言葉をいただき報われた気分です(笑)

塗装ですが、特に変わった塗り方はしてないです。普通のベタ塗りです。煌いた感じに見えるのは照明の加減でしょうね。まだまだ撮影の方が勉強不足なもので、上手いこと取れませんorzモニターによって異なるとは思いますが、素組との比較画像が一番実物に近い色ですね。スミマセン。

Ota-Kawa さんの 無謀な挑戦を息子さんと共に期待してますよ(笑)

コメント

こんにちは~。
お疲れ様でしたぁ!(`Д´ゞ

う~ん、素晴らしいです。
ドラグーンは苦労しただけあって素晴らしいデキですね。
あと追加装備には流石にビックリです。

プロヴィ作りたくなります。
っが、たぶんやらないでしょう(笑
コレ見せられて、今更挑戦する気には....。
でも、身の程知らずが取柄なんでわかりませんがw

ってか、フリーダムよりデカくなっちゃいましたね。
しかもパチ組のフリーダムが泣けますw

ところで、変わった色の塗り方をされてますね!
やはりそのへんは企業秘密ですか?
すごく青に深みと....なんていうか煌びやかさ?が混ざって見えるんですが....。

残念ながら、お父さんの小遣いではオークション参加はできませんが、見守らせていただきます。

兎に角完成おめでとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onekj.blog115.fc2.com/tb.php/46-ab090177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog まとめ
Copyright © ぷぷぷぷぷらも日記.All rights reserved.
