ぷぷぷぷぷらも日記

ガンプラ制作日記

プロフィール

kj

Author:kj
ガンプラ製作日記です。友達になっていただける方、大歓迎です!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


サフ前、全体画像


今日はバックパックと全体画像です。

まずはドラグーンからどうぞ

天帝 B・P


はい、こんな感じです

天帝 B・P


な~んだ、ちょっとディティールアップしただけか・・・と思いました?
実は・・・・・・ドン






天帝 B・P


はっはっはー、実は二周りくらいでかくなってます!!MGフリーダムのウイングが大きめなので、並べたときに見劣りしないようにここまででかくしましたっ!!
いやぁ~、すごく大変でしたよ   orz
もう何度も諦めそうになりましたが、ようやく出来ました。こいつで気力を使い果たしたので、武器はほぼノーマルでいってます。

そして上半身と全体はこんな感じです(細かいパーツはついてませんが)

天帝 上半身


天帝 全体


いかがでしょうか?自分的にはVer、MGくらいにはなったのではないかと思ってます(笑)
現在は、塗装工程の途中なので、完成までもうしばらくかかりそうです。

次回は完成画像か!?フフフ






スポンサーサイト

コメント

>Ota-Kawa さん

ランキングの件、ありがとうございます!!こんな便利なページがあるとは!!ネットに疎いものでこまりますなぁ~orz

天帝、お子さんにも褒めていただき大変恐縮です(笑)Ota-Kawa さんもここはひとつ親の面子にかけて天帝を作るべきなのでは!?(笑)
もう少しで完成なので、親子で楽しみにしててくださいね!!

コメント

>絶望さん

最終仕上げ作業が少し遅れてますが・・・まぁ、いつものことですね(汗)
日曜か月曜日にはアップできると思います!!ラストスパート頑張ります!!

コメント

既にプロヴィデンスの名を借りた別の新たな機体の雰囲気です。(良い意味で!


なんだろ?
とにかく凄いですよ。
うちの子供(6)にも見せたら、
「このプロヴィ凄いかっこいいね とーちゃん!」ですって!!
ついでに「とーちゃんはこーゆーふうに作れないの?」ですって....(イタっ
心の中で「俺には無理だよ!」って答えておきました(爆

そうそう、以前お邪魔したときに言っていたランキングですが、
http://gunplaranking.fc2web.com/2005/05_02.html
になりまして、ここの2008.2月のサザビーから飛んできて、こちらを知ったということです。
お節介だったかもしれませんが、情報としてお伝えさせていただきました。

コメント

むっちゃかっこよくなってるじゃないですか~。これは完成が楽しみですね。期待してます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onekj.blog115.fc2.com/tb.php/45-5425fe5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog まとめ
Copyright © ぷぷぷぷぷらも日記.All rights reserved.
