ぷぷぷぷぷらも日記

ガンプラ制作日記

プロフィール

kj

Author:kj
ガンプラ製作日記です。友達になっていただける方、大歓迎です!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


更新途絶えて・・・・

久々にかなり更新の間が空いてしまいましたな。どうもスミマセン(汗)

さて天帝ですが一向に進んでなくて恐縮なんですが、明日から塗装に入れそうなんで、ここら辺で少しずつ画像をアップしていこうと思います。

今日は上半身をアップ!!ホントは日付けが変わる前にアップしたかったのですが、画像の編集に手間取って、今になったわけですorz

まま、気になる方は見てください↓↓



画像に説明文もついてます。

まずは頭部

天帝 上半身


胴体

天帝 上半身




天帝 上半身




天帝 上半身




天帝 上半身


以上です。

次回は全体像をアップします!!


スポンサーサイト

コメント

>絶望さん

ありがとうございます。

当初はサクっと作る予定でしたが、やっているうちにどんどんアイデアが浮かんで、結局かなりの改修量になりました(笑)

完成を楽しみにしてて下さいね。

コメント

お~、かっこよくなりましたね。もうほとん100/1の原型をとどめてませんねww しかし見れば見るほど点艇はカクカクしてますねww でもなにはともあれすごい改修をしましたね。尊敬します。

コメント

>Ota-Kawaさん

いやぁ~、お褒めの言葉ありがとうございます。
まだまだ甘い所もありますが、こういった言葉が一番の励みになります。

完成まであと少しなんで、楽しみにしてて下さい!!

コメント

こういった凄い方の作例を見せられると言葉を失います。

凄く完成が楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onekj.blog115.fc2.com/tb.php/44-e9c65596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog まとめ
Copyright © ぷぷぷぷぷらも日記.All rights reserved.
