ぷぷぷぷぷらも日記

ガンプラ制作日記

プロフィール

kj

Author:kj
ガンプラ製作日記です。友達になっていただける方、大歓迎です!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



釣り、釣り、釣り!!

ご無沙汰しております(汗)

梅雨も明けていい天気が続いております。こんな日はエアコンがガンガンに効いた部屋で模型するのもいいのですが、釣りなぞに出かけるのもまた良し!!ってな感じで、休日はプラモほったらかして釣り三昧な日々を送っとります(汗)小型船舶の免許は持っているので、親戚のおじちゃんのボートを借りて近くの島に・・・・・。
いや~、流石に沖に出ると港では中々釣れないサイズの魚がヘタクソな自分でも結構釣れたりします(笑)
釣れる魚は、ヒラメ・マゴチ・マハタ・カサゴ・キジハタなど。どの魚も旨いです(笑)

模型は平日の空いた時間にチョコチョコやっているので全然進みませんが(汗)それでも、ナイチンゲールの間接部の補強・作り直しはほぼ終了。重いレジン素材でも自立できるようになりました!これから上半身を改修していく予定です!

今週くらいで釣り熱も冷めてきそうなんで、来週からはペースアップできそうです(笑)
それでは~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onekj.blog115.fc2.com/tb.php/149-2af8647a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog まとめ
Copyright © ぷぷぷぷぷらも日記.All rights reserved.
