ぷぷぷぷぷらも日記

ガンプラ制作日記

プロフィール

kj

Author:kj
ガンプラ製作日記です。友達になっていただける方、大歓迎です!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


楽しい!!

 
 いや~久々のまとまった模型制作時間。すごく楽しい!没頭してあっという間に時間が過ぎてしまいました(笑)



んで、本日の成果は・・・・・・・・ないんですorz

正確に言うと、画像が撮れるような成果はないという意味ですが(汗)。サフ吹いてキズを消しての繰り返しで工作自体はほとんどしてないので、前回の画像(はるか昔ですが)からの進展がなく、撮りませんでした。細かいパーツ、やり残したところ、ディティールなども追加しましたし。下半身は最終段階です。上半身はまだやり残した細かいパーツなどが残っているんでもう少しかな。とりあえず本体を最終段階まで持っていこうと思ってます。

それで画像もないのもアレなんで、コイツをアップすることに。
まだまだ粗いですが良い感じになりつつあります。

>どぞ
V2
V2
V2

見てのとおり何処も中途半端で申し訳ないですが、自分の頭の中には完成像があるんでそれには近づいていってます。基のMGウイングがスタイル抜群なうえ、V2も同じカトキメカときてるんで良い感じに使えるパーツが多いです(笑)アカツキが終わり次第、本格的に進めていこうと思ってます!

それでは引き続きアカツキ頑張ります!!
それでは~





スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onekj.blog115.fc2.com/tb.php/128-eec50055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog まとめ
Copyright © ぷぷぷぷぷらも日記.All rights reserved.
