ぷぷぷぷぷらも日記

ガンプラ制作日記

プロフィール

kj

Author:kj
ガンプラ製作日記です。友達になっていただける方、大歓迎です!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



生きてます!!

 ブログを初めてから今まで、更新ペースが遅いものの毎月一回以上はアップしてきたんですが、今回初めて一月以上の空白が・・・・・・orz

こんなに空いた訳は、まぁ色々と家庭の事情といううヤツですが、もう暫く続きそう(汗)

観に来ていただいてる方ほんとに申し訳ありません。

まとまった制作時間も取れてないんですが、表面処理だけは空いた少しの時間で進めています。

今月中旬くらいには落ち着きそうなんで、また制作状況など更新していきたいと思っています。

それではもう暫くお待ちください!!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onekj.blog115.fc2.com/tb.php/126-76e51a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog まとめ
Copyright © ぷぷぷぷぷらも日記.All rights reserved.
