ぷぷぷぷぷらも日記

ガンプラ制作日記

プロフィール

kj

Author:kj
ガンプラ製作日記です。友達になっていただける方、大歓迎です!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


アカツキ

今日はほんとに良い天気っすね!
んで、朝から溜まっていたサフ前のパーツに一通りサフを吹いて、仮組み・・・・・・・・・




おっ!以外にもアカツキは良い感じ(笑)



V2は・・・・・・・まだまだ先は長いな   orz


という事で、本日はアカツキの進行状況をアップ!
アンクルガード以外の左右のパーツが揃ったんで全体画像を少しだけ。
後、前回から変更した箇所もいくつかあるので探してみてください!

>これだ
アカツキアカツキアカツキ

何処が変わったか解りますかね?
変更箇所は
・肩のディティールを変更。
・肩フレームの取り付け位置を若干下へ。
・フロントスカートのデザイン変更。プラ板で一から作り直しました。
・股関節の太腿側のデザインを変更。

という具合です。
こうしてみるとまだ少し胴が長いような気もするし、肩パーツがでか過ぎるような気も・・・・・・
気にしだすとキリがないのでこの辺で本体改修は終了にしますwww

大鷲、不知火は共にまだまだ時間がかかりそうな具合。数がね・・・・・(汗)
V2もパテ盛っては削ってまた盛っての繰り返しで試行錯誤してます。しばらくは忍耐の時期が続きそう。テンションが持つか心配です(苦笑)

>おまけのショット
アカツキアカツキアカツキ

早く塗装がしたいなぁ~。頑張れオレ!!
それでは~

スポンサーサイト

コメント

どうも、こちらこそご無沙汰してます!!

>大型のバックパックが装着されれば、気にならないのではないでしょうか。

まったくその通りでした!!かるく仮組みでバックパックをつけてみると、気になっていた点も良い感じに(笑)細部にこだわりすぎて全体が見えなくなってました(汗)
フル装備まではもうしばらくかかりそうです!スンマセン

トシオンさんのTR-6もかなり形が固まってきていい感じに!!これからどういう風に細部を詰めていくか楽しみにしてますよ~(笑)

コメント

ども!
おひさしです!!

アカツキ良い感じですね。
シード系MSらしく、シャープでスリムな仕上がりになりに期待大です!

気にしているバランスの件も大型のバックパックが装着されれば、気にならないのではないでしょうか。
いや~はやくフル装備で見たいなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onekj.blog115.fc2.com/tb.php/124-0f8bb701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog まとめ
Copyright © ぷぷぷぷぷらも日記.All rights reserved.
