ぷぷぷぷぷらも日記

ガンプラ制作日記

プロフィール

kj

Author:kj
ガンプラ製作日記です。友達になっていただける方、大歓迎です!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放置・・・

 アカツキはしばらく進展がなさそうなので、ここら辺でもう1つの制作物を発表したいと思います!

それはUC最強の機体

>コイツだ
V2

まぁ、残念なプラモになってます。
昔のキットなんでこんなものでしょうが、よわそ~なコイツをMGウイングを使用してカッコよく仕上げていきたいと思います。
キットを手に入れるのにも一苦労したこいつ、もちろんアサルトバスター仕様でいきますが、何とかアサルトパーツ・バスターパーツ共に脱着出来るように試みようと思います。変形まではちょっと無理かな(汗)

現在、V2本体を製作中ですが、ほとんど使えるパーツがない上に資料もあまりないんで試行錯誤してます。胴体はMGウイングを芯にパテでスクラッチ。ぜんぜん形が出来ませんorz泣きそうになります・・・・・・。
脚部はウイングのものがほとんどそのまま使えそうなんでほっとしてます。
腕部は結構大変そう・・・・・・・間接をどうするか検討中です。

まぁ、時間をかけてゆっくり仕上げていく予定なんで忘れた頃に画像アップします(汗)
それでは~





スポンサーサイト

コメント

>かさしさん

どうもはじめまして!
確かにキットはほぼ使い物になりませんよね(笑)それに加えて、他のガンダムにはない独特の形状(腹部とか肘とか)してますよね。ここら辺も難点です。
自分は同じカトキメカという事もあってウイングを使用します。プロポーションも今風のすらっとした感じで進めていく予定です(笑)
まだ制作開始したばかりなんで、早くかさしさんに追いつけるように頑張ります!!

コメント

どうも初めまして、かさしと申します。
V2に釣られてきましたww
ホントにこいつは組めば組むほど古さがイヤになるキットですよねえ・・・・。
俺はあまりの無理さ加減に投げ出して逆に1から作ることをし始めちゃいました。
お互い、かっこいいV2のために頑張りましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onekj.blog115.fc2.com/tb.php/122-b38e554b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog まとめ
Copyright © ぷぷぷぷぷらも日記.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。