FC2ブログ

ぷぷぷぷぷらも日記

ガンプラ制作日記

プロフィール

kj

Author:kj
ガンプラ製作日記です。友達になっていただける方、大歓迎です!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱出なのか?!

 ようやく無限ループ地獄から脱出。全体が出来たときに若干の変更はあるとは思いますが、一応、これでいこう思ってます!


>腰部全体

アカツキアカツキ

大まかな改修箇所は

・股間ブロックはパテにて延長、角度の変更。
・センターアーマーはプラ板にて形状変更、デザインンも変えてます。
・フロントスカートは接続ピンを延長、軸受けもポリキャップに変更。本体も1mm延長と幅詰め。
・リアスカートはリアアーマーと一体成型だったのを切り離し、フロントスカートと同じ方法で接続。
・サイドスカートはパテにて形状変更。
・股関節は位置調整と幅詰めをしています。

・ディティールは全体が出来たときに変更するかもしれません。

アカツキ
サイドスカート接続部を少し上へ、幅も詰めてます。


アカツキ
ほぼノーマルですが、少しだけ幅詰めてます。


アカツキ
今回一番苦労したところです。ここはまだ未完成なんで、これからちょくちょく形状変わっていくかもです(汗)


アカツキ
ここも全体が固まってくるまでは変更しそうなパーツです。

と、大まかな説明でしたが、一応原型は出来たかなと思ってます。苦労した割には地味な形に落ち着きました・・・・・・orz

次回は胴体!どうなることか・・・・
では~






スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onekj.blog115.fc2.com/tb.php/117-e3568bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog まとめ
Copyright © ぷぷぷぷぷらも日記.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。