ぷぷぷぷぷらも日記

ガンプラ制作日記

プロフィール

kj

Author:kj
ガンプラ製作日記です。友達になっていただける方、大歓迎です!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰っ!!

どうもご無沙汰です。

毎度のことなんですが、オクが終わった後はしばらく休憩したくなるんですよね(汗)

次の制作のアイデアとか、モチベーションなどをしっかり充電ないとね。

そんなわけで一週間くらい?もっとかな?経過してたわけです。


さて、しっかり充電も出来たのでここ数日の成果を・・・・

アカツキアカツキアカツキアカツキ

こんな感じにまとめてみました。
小改造で済ますつもりが・・・・結構手を加えています。

ということで比較画像を

アカツキアカツキアカツキアカツキアカツキ

素組の方にも一部改修をしている箇所もございますが勘弁を(笑)

スリッパと太腿は結構派手な改修をしているので別に画像があります。
その他の大まかな改修箇所は
・脛パーツは延長と厚さを変更。スジ彫り追加。
・脹脛はスジ彫り追加、その上のバーニアカバーはプラ板で形状変更。
・脹脛左右のパーツは上面にパテを盛り、面を複雑に、スジ彫りも変更。
・膝パーツは延長とディティ追加。
・膝関節もシード系では定番のディティアップの改修を。

とまぁ、こんな感じです。

次いでスリッパと太腿は
アカツキアカツキアカツキ
アカツキアカツキ

太腿はかなりの延長工作しました。スリッパも踵部分をハイヒール状になるように改修。この二つの改修で脚部が大幅に延長されて全体的にスマートなイメージになりました。股関節接続部のパーツはフリーダムを参考にプラ板で自作。設定とは少し違いますが、今更気にしません(笑)

アンクルガードはまだ製作途中なので画像なしですが、キットのモノを縮小して使うつもりです。

さて、次は腰部。あっと、比較用に残しておいた片足も改修していきます(苦笑)

それでは~




スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onekj.blog115.fc2.com/tb.php/115-41fb4913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog まとめ
Copyright © ぷぷぷぷぷらも日記.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。