ぷぷぷぷぷらも日記

ガンプラ制作日記

プロフィール

kj

Author:kj
ガンプラ製作日記です。友達になっていただける方、大歓迎です!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


中々、予定通りには・・・・・



 タイトルどおり、中々思った通りには進行しないものです(汗)がしかし、ようやくダブルオーも最終サフが終わったのでアップですwww

今回オーライザーはつけていませんが、結局HGのオーライザーを使用することにしました。こちらは完成までお預けです(笑)ドノーマルなんで期待せずに(汗)

それでは画像を
SD ダブルオー

エクシア同様付いてないパーツ等ありますがご勘弁を

SD ダブルオーSD ダブルオーSD ダブルオーSD ダブルオーSD ダブルオー

塗りわけはエクシアに比べると楽そう。元々が小さいサイズなんで塗りわけも大変、なるべく改修段階で別パーツに出来るところは別にしてます(笑)


最後に
>エクシアとのツーショット
SD ダブルオー


さて、これから塗装に入るんでしばらくはアップするネタが・・・・・。いやいや、ちゃんと更新しますよ(笑)
アカツキあたりがアップできるかもです。では~


スポンサーサイト

コメント

アカツキ

アカツキですか、ドキドキですね!はやく見たいですw

コメント

>Dr.ISK さん

どうも、はじめまして。
以前から拝見してくださってるようで、ありがとうございます!!

SDマスラオですか!?確かに作ってみたいですwwwこれから活躍しそうな雰囲気もありますしね(笑)しかし、このシリーズはエクシアとダブルオーしか発売されてないんでね、ちょっと難しいですね。作れるとしたら、エクシアを利用してデュナメスくらいですかね(汗)まぁ、キットが出ることを期待してます!!

次回作は1/100アカツキなんで、天帝と同じかそれ以上の衝撃を与えられるようにがんばります(笑)




コメント

毎度上手ですねぇ。参考にできないほどの見事さです。以前のプロヴィデンスも圧巻でしたし、、、通常販売のSDもこんな質とスタイルだったらもっと売れるんじゃないかなと。SDでダブルオーと並んだマスラオが見たいっすね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onekj.blog115.fc2.com/tb.php/106-5b4d9e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog まとめ
Copyright © ぷぷぷぷぷらも日記.All rights reserved.
