ぷぷぷぷぷらも日記

ガンプラ制作日記

プロフィール

kj

Author:kj
ガンプラ製作日記です。友達になっていただける方、大歓迎です!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いかんいかん

 さて久々の更新ですが、今回は画像付きでいきたいと思います。

おっ!ようやくアカツキか?と思った方・・・・・・・・

スミマセン(汗)

アカツキは現在放置プレイ中です。

で、代わりコイツをいじっていました。

V2

ようやく基本的な骨組みが出来ました。スタイルはこんな感じで、後は細部を煮詰めていこうと考えています。

>別角度で
V2
V2

アサルトパーツがつくとどうしてもゴチャゴチャした感じになってしまうので、なるべくV2本体はスリムな感じに仕上げようと思っています。

現在の改修箇所は

・フェイスはMGウイングのものをパテ・プラ板で大きくして使用。
・胴体・肩もMGウイングのフレームを芯にパテ・プラ板で制作。
・上腕から肘はMGウイングで前腕はV2のキットを加工しています。
・フロント・サイド・リアスカートはV2のキットで、股間ブロックだけはプラ板で作りました。
・下半身は今のところMGウイングのまんまですね。

アサルト・バスターパーツをどのようにして接続させるかが、今後のキーポイントになっていきそうです。それによっては若干のプロポーションの変更があるかもです。

それでは~

スポンサーサイト

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog まとめ
Copyright © ぷぷぷぷぷらも日記.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。