ぷぷぷぷぷらも日記

ガンプラ制作日記

プロフィール

kj

Author:kj
ガンプラ製作日記です。友達になっていただける方、大歓迎です!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



GN-001 SD エクシア アップです!!


 こんばんわ。どうもお待たせしました!とりあえずエクシアのみアップです(笑)

それではどうぞ

>全体画像から
SD  エクシアSD  エクシア


>フル装備・・・・にすると足はあまり開きませんが・・・(汗)
SD  エクシア


 続いては比較画像です。


>素組みとのバランス比較です
SD  エクシア

何処を弄ったかまる分かりですね(苦笑)


>頭部の比較
SD  エクシア

細かい所を別パーツにしたのが意外と効いてますwww


>各部の詳細画像です
SD  エクシア

SDだとマスキングして塗りわけするのも大変(汗)あまりうまく出来てないし・・・・・・orz


>武器比較です
SD  エクシア

シールドはSDのものを使用してますが、それ以外はHGです。



さて長くなりましたが・・・・・・


>最後にアクション画像を数枚
SD  エクシアSD  エクシアSD  エクシアSD  エクシアSD  エクシアSD  エクシアSD  エクシアSD  エクシアSD  エクシア

以上です!!画像にはありませんが、ビームサーベルも取り外し可能です。ビーム刃はありませんが(汗)アニメでもそんなに使わなかったからいいかと・・・・スンマセン。


SDは可動が少ないのでポーズが単調だなぁ~

たぶん明日のダブルオーも似たような画像になるかとorz



それでは明日また~





SDエクシア

 ども!!ようやく完成しました!イェイ!!



 が、アップは明日になりそう。今日は色々と予定がありますんで(汗)



 とりあえず、明日エクシアをアップ。明後日にダブルオーをアップします。オークションにも出品予定ですが、台座の塗装がまだなんで、まだまだ後になりそう(苦笑)




とりあえず

>かみんぐす~ん、です
SD  エクシア


ではでは








久々で少し気が引けますが・・・・・

 
 どうもご無沙汰です。年明けからまともに更新してないこのサイトですが、ちゃんと見てくれてる人(ホント感謝です)のためにも心を入れ替えて頑張って更新しようと思います。ここ数日どうもこのままじゃイカンと思ったわけですよ(汗)



さて、ブログは更新してなくてもプラモはチマチマと進めてましたよ!



   ~SDエクシア~

エクシアは現在ここまできました

>ドン
SD  エクシア

そうです、ようやく塗装前まできました(笑)細かいパーツなどは付いていませんが全体の感じが伝わればOKです。

SD  エクシアSD  エクシアSD  エクシアSD  エクシア

塗装後に各部の画像とか素組みとの比較画像とか載せようと思ってますWW
手元にSDエクシアがある方は見比べてみてください(笑)どこを弄ったか一目瞭然?かも知れませんねwww

>一枚だけGNドライブのアップを
SD  エクシア

キットのクリアパーツ(グルグル回るところ)だけ形状が気になったのでプラ板で作りました。一応回りますがそんな必要があるともあまり思えない(汗)


    ~SDダブルオー~

こちらも最終サフがもう少し、残り数パーツのみです!今夜終わらせて、明日か明後日には画像アップできると思います!頑張ります!それでは~



 | HOME | 

Design byLoco-net::blog まとめ
Copyright © ぷぷぷぷぷらも日記.All rights reserved.
