ぷぷぷぷぷらも日記

ガンプラ制作日記

プロフィール

kj

Author:kj
ガンプラ製作日記です。友達になっていただける方、大歓迎です!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オークション

 ヤフオクに出品しました。20日、日曜日の朝8時30分までです。宜しくお願いします。

さて、しばらく休憩の後、次回作を始めたいと思っていますが。何を作るか、考え中・・・・・・・。
決まったら報告します。

ZGMF-X13A   パート2


さて、昨日の約束通り、詳細画像のアップです。
撮影が下手くそなので、実際の色合いと違うんですが(昨日の画像も)orz
少し錆び色?煌き?って見えるのは照明の加減です。
実物に近いのは素組みの天帝との比較写真の色合いです。あれが一番実物に近い色ですので!!

それでは見てください!

天帝 完成


天帝 完成


天帝 完成


天帝 完成


天帝 完成


天帝 完成


天帝 完成


天帝 完成


以上です。大雑把にしか説明してないので、詳しく知りたい方は遠慮せずに質問してください。
今日、オークションに出す予定でしたが。明日に変更です。スミマセン。


ZGMF-X13A ロールアウトです。

一日遅れましたね。スミマセン。ようやくアップです。
 それではどうぞ!!(画像、かなり大きめです)

天帝 完成


天帝 完成


天帝 完成


ノーマルとの比較です

天帝 完成


そして、以前にチラッとだけ言ったサプライズがこれです!!

2008年04月15日_P1020444


2008年04月14日_P1020418


天帝 完成


天帝 完成


いかがでしょうか?第二種兵装と言うヤツですね(笑)可動範囲も結構あって、かなり動くんですが・・・画像がないですねorz   後日アップします。
色々と細かいIf 設定など考えたんですが、まぁ、その辺は見る人に委ねます。皆さんの好きなように解釈してください(笑)

アクションポーズはこちら↓↓

続きを読む »

サフ前、全体画像


今日はバックパックと全体画像です。

まずはドラグーンからどうぞ

天帝 B・P


はい、こんな感じです

天帝 B・P


な~んだ、ちょっとディティールアップしただけか・・・と思いました?
実は・・・・・・ドン





続きを読む »

更新途絶えて・・・・

久々にかなり更新の間が空いてしまいましたな。どうもスミマセン(汗)

さて天帝ですが一向に進んでなくて恐縮なんですが、明日から塗装に入れそうなんで、ここら辺で少しずつ画像をアップしていこうと思います。

今日は上半身をアップ!!ホントは日付けが変わる前にアップしたかったのですが、画像の編集に手間取って、今になったわけですorz

まま、気になる方は見てください↓↓


続きを読む »

 | HOME |  次ページへ»

Design byLoco-net::blog まとめ
Copyright © ぷぷぷぷぷらも日記.All rights reserved.
