ぷぷぷぷぷらも日記

ガンプラ制作日記

プロフィール

kj

Author:kj
ガンプラ製作日記です。友達になっていただける方、大歓迎です!!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hi-ν Ver、EVORVE

 よかったら見てください。

Hi-ν 完成


Hi-ν 完成



Hi-ν 完成


Hi-ν 完成


Hi-ν 完成


Hi-ν 完成


各部の説明はこちらから↓

続きを読む »

スポンサーサイト

長かったぁ~

ようやくサフに入れるので、ドド~ンと画像を載せたいと思います。細かい各部の写真はサフチェック後に撮りたいので今回は全体画像がメインです。細かい部品はなくしそうなのでつけていません。

Hi-ν 全身



Hi-ν 全身



Hi-ν 上半身


Hi-ν 腕部


ま、こんな感じです。顔はHi-νよりνに近い感じにしてます。
後ろを撮るの忘れてたましたね・・・・orz
武器は・・・・まだ、作ってなかったり・・・・・orz

イボルブマテリアルを買いました。が、思っていたのと少し違う感じ。画像が小さいので、細かいディティールがわからない。表紙のνくらいの大きさが良かったのに・・・・。でも、中には制作意欲そそるような資料もありました。青いνガンとかゼータとかいろいろ。いつか作りたいですね。

さて、Hi-νの方ですが、もうすぐ胴体の改修が終わりそう。かなりの工作量になりました。デザインはない頭を振り絞って考えるんですが、出来上がったデザインが雑誌作例とかネットの作品に似てるとうれしい反面、ちょっと悔しい感じ。パクってはないよ、と勝手に自分に弁明してます。ちっちゃいなぁ、俺・・orz

とりあえず、腰部分はこんな感じ

Hi-ν 腰部

Hi-ν 腰部

Hi-ν(イボルブ)

久々の更新ですが、ようやく脚部の形状がまとまってきたので画像を載せたいと思います。

こんな感じ

Hi-ν脚部


Hi-ν脚部


かなり大型化してます。
どこをどうとかは説明しにくいですが、基本的に膝より下はνで、上はHi-νを使用してます。

間接もHiーνのをつかっているので可動範囲はこんな感じ。

Hi-ν脚部


少し手直しするかもしれませんが、脚部の形状はこれでいきたいと思います。

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog まとめ
Copyright © ぷぷぷぷぷらも日記.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。